Ko 曽田 耕 "ラスカバン M リュック(#)"

ご覧頂き誠にありがとうございますm(__)m

こちらは通常の「リュック型」より一マス大きいサイズの限定作品です。
曽田氏の作品の中でもリュック型はあまり製作されない為、貴重なモデルです!

※今回は特別に入荷したスペシャルな限定作品なので再入荷はありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

曽田耕 

"ラスカバン M リュック型(#)" 


東京下町の工房でハンドメイドで作る靴、カバンを製作している
Ko『曽田 耕』による作品です。

1枚の革から作られる作品は味わいのあるとても温かみを感じるものです。
一つずつ手作業で作る為、カバンの大きさや革の色合い、風合いもすべて違います。
すべての作品が1点物になります。(注文後の交換等は一切できません)

2WAYで使えるリュック型は、ハンドルを上に伸ばして、
トートBAGとしても使える優れもの、深さもあるので
通勤や通学、旅行など、さまざまな場面で活躍してくれるでしょう♪

見た目だけでなく、実用的な点も魅力のひとつです。
革の質感を大切にした美しいデザインは、使うたびに愛着が深まります。

※ストラップの調整は、結び目の位置を変えたり、長さを調整出来ます。(画像参照)

※商品は画像のお品物がお渡しする商品になります。
(注文後の商品交換はできませんのでご注意ください)

材質上のレザーのキズ、シミ、汚れ、製作上のキズやチャコペンによるライン等も
ありますが使用には問題ありません。


☆サイズ 

    縦(高さ)  約32cm ・ ハンドルを上にした高さ 約50cm 
    
    横(幅)   約33cm 

    マチ(カバンの底部) 約7.5cm

 
<取り扱い注意事項>
※商品は革の風合いをそのまま生かした色目に仕上がっているため、
雨や汗、水などに濡れると色が変色、移染する場合があります。
濡れたり、汚れた場合は、柔らかい布でやさしく拭いてください。

※長時間の直射日光や高温多湿な場所での保管はお避けください。

※製作上のすべて手作業の為、汚れ、キズやチャコペンによるライン等もありますが、
風合いの一部と思って頂けたら幸いです。

※注文後のお客様都合のキャンセル、返品、交換は出来ません

※採寸については商品に個体差がある為、計測の位置により
多少の誤差が生じます。

※この商品には天然の革を使用している為、キズ、ひび、色褪せ、日焼け等が
ある物もございますが不良品ではございません。

※商品の色目についてお使いのパソコン環境によって
実際の商品と異なる場合がございます。

※こちらの商品は、同時に店頭販売もしている為
ご注文頂いた時点で商品をご用意できない可能性もあります。

※商品詳細等ご質問のある方はお問い合わせ下さい。
販売価格
37,400円(税込)
購入数